プロが教えるわが家の防犯対策術!

歴代NHKの朝ドラで好きな作品を教えてほしいです。

A 回答 (5件)

「おしん」です。

    • good
    • 0

おはなはん

    • good
    • 3

「ひらり」。

 石田ひかりが明るく溌剌としていてよかった。 ドリカムの主題歌「晴れたらいいね」も良かった。 10月からの「まんぷく」の主題歌も楽しみ。
    • good
    • 0

「雲のじゅうたん」


飛行機が好きなので。
    • good
    • 1

一番好きなのは「あまちゃん」です!



えっ?もう五年前の作品?嘘でしょ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/14 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!