アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日Amazonで商品を注文しました。
コンビニ決済を選んだのですが、一つの注文番号で三つの支払いメールが届きました。
商品の重複はありませんでした。
この場合、三つのうち一つの支払いメールだけ支払うと、支払った支払いメールの商品のみが発送されるのでしょうか。
それとも三つの支払いメール全て支払わないと発送されないのでしょうか。

A 回答 (3件)

支払ったなら、支払ったものだけが発送される。

支払いされていないものは、発送されないで、一定期間経過したら、キャンセル扱いとなる。
    • good
    • 0

注文内容を詳しくみないことには何ともいえませんが、


商品の重複がないということは、
3つ以上の商品を注文していて、発送元業者がそれぞれ別ということなのでしょうね。
マーケットプレイスなどを使うとそうなります。

結論から言えば、それぞれ別の扱いなので、支払が終わったものから発送されます。
    • good
    • 1

同時に注文したとしても、複数の商品を頼んでいて、それぞれの発送元が違うということはありませんか?


発送元が違う場合はそれぞれの発送元から発送されるため複数のメールが届く時があります

それぞれのメールに記載されている注文商品を確認してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!