プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答 Amazonで全く注文していないのに勝手に品物がゆうパケットで発送されのですが、どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

Amazonと相談してください。


Amazon.co.jpなら、電話での問い合わせは24時間行っております。

自身の購入履歴をみてから相談する方がよいでしょう。
ただ、全く注文していないなら、詐欺の可能性もありますけどもね。
あるいは、友人からのプレゼントとか・・・

そもそも、アマゾンジャパン合同会社は、ゆうパケットで発送は行っておりません。
出品業者とかなら、ゆうパケットで発送している場合もありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答をありがとうございます。

お礼日時:2020/03/19 08:11

支払いはどうなってましたか

    • good
    • 0

カスタマーサービスへのお問い合わせ


で電話かチャットで問い合わせしたらいいと思いますよ。
「至急回答 Amazonで全く注文していな」の回答画像4
    • good
    • 0

誰かからの贈り物ということはないですか?



Amazonに送り主を調べてもらって知らなければ
返送の手続きを取ればいいと思います。
    • good
    • 0

郵便局に電話して「注文していないので受け取り拒否します」と伝えれば


引き取りに来ますよ。
    • good
    • 1

https://dotapps.jp/static/articles/qre4f4brf9qhb …

こちらのサイトに対処方法がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!