アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白される時ですが、サプライズ的な色々シュチュエーションや言葉や場所などこった感じで告白される方が良いか、それとも、告白するのを匂わせてストレートに食事前なんかに、食べる前に聞いて欲しい事がある!みたいな、シンプルな方が良いのか、どちらが女性は嬉しいのでしょうか?色々な好みね方がいらっしゃるとは思いますが、女性の方の意見を聞かせて下さい。
自分はシンプルに行こうと思っているのですが。。

A 回答 (5件)

私はシンプルにストレートに言われる方が好きですね


色々言葉並べられるよりストレートに一言だけの方が伝わります
    • good
    • 0

サプライズはいらないです。



でも夜景見えるような落ち着いた場所とかいいなぁ〜なんて。
    • good
    • 0

シンプルに好きって言われるのが好きです!!


私は好きって伝えられるまでの前置きが長いと、ドキドキしてたのも冷めちゃいます(-。-;
    • good
    • 0

私はサプライズ苦手なので、シンプルに伝えてほしいです。


食事に行って告白する場合、食べた後にした方が万が一断られた時のことを考えるとよいのではと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0

シンプルが好きですねー。


サプライズはなんだか自分に自信があるんだなぁって思っちゃうかな…
プロポーズの時ならともかく、ただの告白だったらサプライズはいらぬ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!