dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たばこを吸う時に煙の量は強さとかによって違うんですか??
私は4ミリなんですけど、全然煙が出ないんです…
たばこを吸ってる写真とか、ほかの人のを見ると煙がすごく出てるので、自分のすい方がおかしいのでしょうか

A 回答 (5件)

4ミリのたばこなら煙の量は少ないのが普通です。


煙草に含まれるタールの違いですね。
私は、14のセッターなので4と比べるとだいぶ煙は出ますよ。
    • good
    • 1

タールの多い強いタバコほど、煙は多いです。



あと、吸い方ですね、肺に入るぐらい
たっぷり吸えば、それだけ沢山の煙がでます。

女性の方かな?口だけで吸ってると、それほど多くの煙は出ません、また最近のタバコは煙が少なくなるように作られていますから

オジサン見つけてハイライトやショートホープを吸ってたら、一本もらって肺に入るまで、たっぷり吸ってみましょう

頭がクラクラするけど (^_^;
    • good
    • 0

最近のタバコは、JTが煙を減らす努力の甲斐が有って本当少ないです。


新しいタバコ程そうですが、昔からのタバコは煙沢山出ますよ。
    • good
    • 0

タバコのニコチン、タ-ルの吸引の量を調整は、フィルタ-側面に小さな穴が空いておりそれで調整しているみたいですよ。

多く吸いたい時は、その穴を指でふたをして吸えばたくさん吸えましよ。ですから、1ミリの
タバコならば穴が大きいか多いかと、思います。
    • good
    • 0

煙が出ないと言う事は、かなり肺に入れてるんではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!