プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼にこの前夜にばったり会いました。円満に別れた人だったので少し喋ってバイバイしましたが、帰り際に結構なボリュームで情熱的な恋愛ソングを歌いながら消えていきました(笑)
変な人だと思いましたが、ふと無意識に歌う歌は心理をあらわしてるという話を思い出し少し気になりました。
対した質問ではないのですが、無意識に歌った歌に自分の気持ち気づかされたこととかありますか?
今回のことはたまたまだと思うし、彼の気持ちはもうないとは思いますが少し気になりました!!

A 回答 (1件)

懐かしい歌をふと聴いたときに当時の事を思い出すことってありますよね?


心のドキドキから匂いまで。
彼の場合あなたを見てその歌がふと思い出されて口ずさんでしまったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!