電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グラビアアイドルは撮影事前に浣腸してお腹をへこませるんですか

A 回答 (3件)

昔のヌードグラビアのモデルさんは、撮影前日は下着を着けない(肌に跡が残る)というプロ根性を持った人がいたそうです。


ですが浣腸は昔も聞いたことがないです。お腹を凹ませてもクビレません。
後の処理も大変です。グラビアの水着は、結構他のグラドルさんやアイドルさんが着用して使いまわすので汚せません。

昔の俳優でお腹を気にして、引っ込めながら演技をしたという人がいて、声の調子が役にハマっていてかえって良かったという話は聞いたことがあります。

ですが、今は写真のデジタル化で、データをいじればなんとかなりますからねえ…。
変なところにアザのような跡があって、キスマークを消し忘れたのか!とネットで書かれたりするのは時々聞きますね。
    • good
    • 3

前日の食事を減らしたりしますが、そこまではしません。

    • good
    • 1

撮影後にフォトショップで修正します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!