プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京とかに海外アーティストのグッツとか売っていっるショップってありますか?!SUM41のグッツを探しています!!

A 回答 (1件)

名前は忘れてしまったんですが、原宿の竹下通りから細い道に入ったところにあります。



原宿駅から見ると竹下通りに入って右折するんですけど…どこで右折するかは忘れました、すみません(^_^;)

ただ、どちらかというと原宿駅よりの方で右折したはずです。

そうでなくても参考URLで買えるようですが、それではダメですか?

参考URL:http://www.pgs.ne.jp/html/sp/punks_alive.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!サムのグッツがけっこうあって嬉しいです!!

お礼日時:2004/11/06 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!