アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見守ってるよって好意がなくてもいうんですかね?

A 回答 (6件)

距離を置くよっていう意味のこともあると思います。

    • good
    • 0

「見守る」は「見捨てる」の同義語だと思います。


私の場合は恋人ではなく身内でした。
    • good
    • 0

社交辞令の可能性もあります。

    • good
    • 0

そんなこと簡単に言うやつは怪しすぎる

    • good
    • 0

好意がないからこそ、「見守る」ことまでしかしない。


そういう解釈もあります。
    • good
    • 1

友情でも言います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!