プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好きな人いる?って聞いたところ、
突然なに(笑)
ときて、10分後に
まだいないかなー、、わかんない笑
ときたのですが わかんないってなんでしょうか、、
これ10分溜めるって絶対いますよね。
言おうか迷いましたよね、

A 回答 (2件)

迷ったね。


「好きな人いる?」
って、気になってる人に聞くから、聞かれた方も、
(その質問オレに来た?え、どうしよう。なんて答えよう)
となる。
(言おうかなー、いや言えない言えない。お前のこと好きなんて言えないわ。)
ということです。
本当にいなかった、別の人だったら、迷わない。
でしょう?
    • good
    • 0

好きまでは断言できないけど気になってるひとはいるってかんじでは?


電話や会話で10分溜めるっておかしいけどラインで10分かえってこないなら別におかしくないしそこは気にしなくてもいいとおもいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!