プロが教えるわが家の防犯対策術!

プチプラのあやさんというかたが発信している資料のまえがきにこんなことが書かれていました

SNSで稼げると思わないし、SNSで稼げれば誰も苦労しないですよね?
AI化を煽るとか、世の中バカにしてないですか?

「SNSでしか仕事なくなるんでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長高くてスタイル良くてそこそこ顔も良い、子なしの主婦です。
    誰でもってわけにはいかないですよね

      補足日時:2018/09/15 04:42
  • ↑プチプラのあやさんの事です
    自分は背が低い

      補足日時:2018/09/15 04:44

A 回答 (3件)

まあ、やり方次第でしょうね。


自己プロデュースが上手い人は
普通にSNSで稼げますが、
向き不向きがあるでしょうね。

世の中「絶対!」と言うことは
存在しないので…
(例えば、みんな地球は丸いと
思って居ますよね?教科書にも
そう書かれているし、それが
当たり前と思って居ます。
しかし、あなたは地球を実際に
見た事はありませんよね?
もしかしたら、宇宙ステーションからの映像です!写真です!って言う
ものは作り物かもしれませんよ?
もしかしたら三角かも?)
こう言う考えもあるんだな〜
くらいでいいと思います。
事実、Aiがどんどん浸透して行く
のは時間の問題なので。

スマホだってそうですよ。
ちょっと前までガラケーだったのに
だった数年でこの普及ぶり…
何が起こるかわかりません。
    • good
    • 0

>>SNSで稼げると思わないし、SNSで稼げれば誰も苦労しないですよね?


AI化を煽るとか、世の中バカにしてないですか?

「そんなので儲かるわけないじゃないか!」と思う儲け話に乗っかって、大金を失う人は昔から多いものです。
そういうバカな人たちを相手に商売しようとする人がいるのも普通の話でしょう。
    • good
    • 1

たとえば3、000円を1、000人に売れば300万円儲かります!


貴方もそれを買って1,000人に売れば300万円儲かる計算になります。
SNSは無料で出せる広告です...出して売れれば儲けものですよね!
詐欺に引っかからない方法は「美味い話を、あかの他人に教える人は居ない。」
と考えて下さい…!(^^)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!