dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかメイクしても、粉吹きます。
綺麗になりません。

なぜでしょうか?どうすればいいでしょうか?

「なんかメイクしても、粉吹きます。 綺麗に」の質問画像

A 回答 (3件)

メイクに適した肌じゃないから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

では、どうしたらいいのでしょう…。

お礼日時:2018/09/18 18:16

ローション、ミルク、クリームかなσ(^_^;)

    • good
    • 1

スキンケアはしてますか?乾燥している為に粉ふくのなら、まず保湿を考えてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応、お風呂上がりに乳液と化粧水は塗っています。他の方はもっと保湿をしているのでしょうか…?

ちなみにゆきさんはどんな保湿方法ですか?

お礼日時:2018/09/15 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!