プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られてた身ですが復縁したいです。





彼とは2つ離れています。
別れた理由はお互いをあまり知らなかったから…です。
復縁したいならするべきことを教えてください!

A 回答 (3件)

とりあえずラインすればいいんじゃないかな!

    • good
    • 0

付き合う期間に関わらず、お互いの知らない面など後からいくらでも出てきます


一見もっともらしく思えるのかもしれませんが、
要は「合わない」と言われているので、あなたが何をしても彼の気持ちは戻らないでしょう
    • good
    • 1

私も振られて別れたことがあって復縁したいと素直に伝えたところ電話で正式に復縁したいと言われて復縁したことがあります。

別れてから友達としてLINEで仲良くしてからの復縁がいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!