プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(9/15 24:50)放送された「2軒目どうする」ですが、
ゲストのおのののかさんの他に女性がおりましたが、
彼女の名前を教えてください。
心理テストで、カンペを逆から読んじゃった人です。
女優さんですか?それとも芸人さん?
番組HPみても名前が無いし、ググっても何しても、
ゲストの「おのののか」さんのなまえしかでてきません。
毎回そうなのですが、この番組は「ゲスト」の名前しか表示されません。
おかしくないですか。

A 回答 (1件)

倉嶋紀和子さん。


お酒に詳しい編集長さんです。
「おつまみさん」の紹介のときに名前も出ていると思いますよ。
https://ameblo.jp/kotensakaba/entry-12404825332. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
「倉嶋紀和子」さんですね。
番組の途中からみて、「この綺麗な人だれかな?」と思ったとき、
テレビのリモコンで「番組表」みても名前が無いし、番組HPでも名前が無い・・・。
ましてや、ぐーぐる先生に「二軒目どうする」で聞いても、
名前が出てきませんでした。
出演(ギャラもらってる?)しているのだから、
せめて番組HPくらいには、名前をのせてほしいものです。

お礼日時:2018/09/16 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!