プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーで知り合った方を信じていいの?か。
去年9月に婚活パーティーでカップリングし、その後3度程食べに行きました。養護教員で部活の顧問、進路指導部でもあり、また彼はバツいちで大学3年と4年の男の子を養っており、生活ではLINEメールで1カ月ないし2カ月に一度の割合でやりとりしていました。しかし、8月に一度私よりメールをし返信こず、9月にまたメールし相変わらず既読になるだけで返信はきません。こちらにも数回悩んでは投稿し、彼に思い切って"やがて知り合って一年になります。一度会ってはなしませんか。"出しましたが、いまだに返信はありません。

質問者からの補足コメント

  • かなり、くじけてしまっています。これは、脈無し?でしょうか。ちなみに、最後に来たのは7月14日付けで、"ごめんね!返信できなくて。なかなか忙しくしています。〜〜"という内容で、彼がその当時右膝を怪我した内容が打たれてました。どうしたらいいか悩んでいます。46歳未婚女性です。彼は47歳、彼が2人の息子を養ってる高校教員です。

      補足日時:2018/09/16 22:09

A 回答 (8件)

あなたの文面を読む限り、カップリングしてから相手に会う機会がとても少ないですね。


お互い婚活に一生懸命なら、1~2週間に1回くらいはあっても良いのではと思います。

相手の方の「忙しい」と言うのは言い訳でしょう。
残念ですが、諦めて次の方へと進めた方が、あなたの幸せにつながると思います。

頑張って下さい。


http://xn--x8jte5cb.com/archives/1634
    • good
    • 0

もし貴方が相手の立場なら?


メール来ても返信しない相手。
貴方が既読スルーするであろう相手に対して貴方の場合どんな感情を持っていると思いますか?

貴方が既読スルーする相手がいたとしたら、その人はどのように頑張れば貴方はその人に振り向きますか?
    • good
    • 0

もう望みはないと思います。


どんなに忙しくてもメールが打てないことはないです。
相手に気持ちがあるのなら、他の時間を削ってでもメールは打ちますよ。
一度も会ってないなら、二人をつなげているのはメールだけなのですから、普通ないがしろにしません。

彼はなあなあにしてフェードアウトしたいのでしょう。
スッパリあきらめて次の相手を見つけた方がいいと思います。
    • good
    • 0

本当に忙しい人間は婚活パーティーなんぞにきません。


充分ヒマがある人です。
子持ちといっても、子どもの世話もいらない。
子どもの方から、再婚したらとでもけしかけられたのでしょう。

で、いい人がいたら結婚してもいいか くらいできているのです。
もうすぐ50になる男の思ういい人、女自身も自立していて、男に寄りかかって来ない女でしょうか。
でいて、家事はしてくれて、そろそろやってくる親の介護を嫌がらない人。
いるわけないか。

質問者さんも、本気で結婚したいと思うなら悠長に構えている場合じゃないでしょう。
メールやラインのやりとりの有無でなく、実体と会うことをしなくなってきたら、終わりです。

次に行きましょう。
    • good
    • 3

カップリングだけでお付き合いは?


付き合っても無い
婚活パーティーで出会っただけの人
何を信じるの?
会うことない
返事がないのが返事では?
一回引いてみよう
脈がないどころか
これ以上は怖がれるかもしれません
どれだけ忙しくても彼が貴女に興味ありはありえないと思う
    • good
    • 2

婚活パーティーで出会って、3回会った後は1〜2ヶ月に1回の連絡というのは、付き合っていると言えるのかどうか。

信じていいの?ということは、結婚の話なども出ていたのでしょうか?
    • good
    • 1

いや、、定期的にメールして返事こないならほっときましょう。


もしくはこのご時世、貴女がストーカーで訴えられますよ、、
ご飯3回食べただけの関係でそんなに執着されたら怖いです。

推測するに、かなりの年齢なわけですが、、
結構本音ベースでダメ出ししてくれるアドバイザーを見つけた方が良いですよ
    • good
    • 1

返事がない時点で諦めた方が良いと思いますけどね。



どのみち交際をしたところでこんな扱いですよ、気にしないでいられますか?

他行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!