電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年の男子です。
塾の学生の先生に恋をしてしまいました。
教えてる先生はみんな学生の講師みたいな塾です。
学生の先生は高3とかの生徒を恋愛対象とするのか教えてほしいです。

A 回答 (6件)

塾の講師は,教え子と恋愛関係になればそれを理由に解雇されてしまう可能性があるので,基本的に教え子を恋愛対象にはしません。

相手が大学生であれば年代が近いので恋愛関係になる可能性もゼロというわけではありませんが,安易に教え子と恋愛関係に陥る学生は,講師としていかがなものかという気がしますし,あなたの親も講師と恋愛をさせるために高いお金を払って塾へ行かせているわけではないはずです。
大変辛いだろうとは思いますが,その恋はあきらめてください。今は恋愛をしている時間ではないはずです。
    • 0

いま家庭教師で高校三年生の男の子を見ていますが、私と二個ぐらいしか変わらない訳だし結構大学の男子と接するような感覚にはなります…!

全然対象になると思いますよ( ˘ω˘ )
    • 0

それは相手次第だと思います。

みんな学生の講師ということは、恐らく大学生あたりでしょうか…?
頑張ったら行ける範囲だと思いますよ!
    • 0

高三なら全然いけると思いますよ(;_;)

中三と30とかありましたんで……
    • 0

私の通ってた塾で、当時高3の男子と大学2年生の先生(バイト)が付き合ってました。

おそらくでしょうけどわからないところを教えて欲しいっていう口実で男側がLINE交換を頼んだのかなと勝手に思ってます
男子はかなりイケメンでした。私も先生の立場ならLINE交換するなあと思いながら見てました。
あなたがイケメンなら上に書いた方法でいけるでしょう。
    • 0

それはもう

「どういう高3によるか」
だと思うよ

カッコいい男になるしかないね!
とりあえず勉強しよう
余裕があれば筋トレ
    • 0