アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育者って大体何歳くらいで結婚、出産する人が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

校長先生に気に入られたりしていれば同じ年頃の異性が副担任とか担任にセッティングして恋愛に発展するのではないでしょうか

    • good
    • 0

教育者といえるかどうか分かりませんが、大卒新入高校教師、男性23歳は、


教え子の女子生徒と関係を持ち妊娠させたようで、3月に卒業した生徒と6月に挙式し、9月には子供が生まれた。
教師の性欲関連事件はしばしば新聞紙上でとりあげられ性職者の異名をほしいままにしている。
    • good
    • 0

そういう統計はありません。


それに教育者って、どこまで含まれるの?
塾の経営者や講師も教育者だよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!