dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

塾講師がとてもキモイです


生徒が女 講師 男

通る際に様子を見に来て

見る時に壁ドンのような体制で個室なので怖い。

他にもわざわざ顔を私の肩の上に置くギリギリまで鼻息が聞こえるまで近づけてきてとても気持ち悪いです

またドリルを置く際にわざわざ私の体に触れるように置こうとしてきてとても嫌です

開いたドリルを両手で持ちそのまま手をスライドさせて生徒の机に置くその際に手の甲で胸に触れるというような感じです

語彙力がなくてすみません

そして上記の事に気づいてくれたのか隣の個室の子が沢山その先生を読んで私の方に来るのを防いでくれたのですが途中から講師が
「分からない所があってもすぐ呼ばなくていいから。」

と言って他にも生徒が3.4人いるのに私のところに執着してきてほんとに気持ちが悪かったです。

どうしたらいいのですか?

A 回答 (6件)

塾長に相談しましょう。


って、その「キモイ塾講師」が塾長だったら、どうしようもありませんけど、、、
「どうにかしてくれないなら退塾も検討しています。」と相談すれば、善処してくれると思います。
お客を逃すことは、絶対に避けたいでしょうから。
    • good
    • 1

>父が怖くてやめるなんて言うと怒鳴られてしまいます。


では塾を変わる。
    • good
    • 1

そりゃあ大変。

うっし、作戦会議だっ
    • good
    • 1

ほかの先生(事務の人とか)に言う


オカシイですよ
百歩譲って正当な行動だとしても、当のあなたが気持ち悪いのは「セクハラ」ってヤツです
今すぐ大人に相談してください→本人に言っても良いが変わらないor逆ギレします=ほかの大人から言ってもらいます
親→塾でも良いです
    • good
    • 2

まずはご両親に相談されては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に相談してみたのですが。 塾ならそんなものでしょ と言われてしまいました

お礼日時:2021/11/12 19:15

塾をやめる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父が怖くてやめるなんて言うと怒鳴られてしまいます。

お礼日時:2021/11/12 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています