プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レースのトップスの服を買ったのですが、家に帰って冷静になって着てみるとデザインが幼稚臭い感じがして街中でレースのデザインの人を見るとついつい自分のと見比べて後悔しています。
どうしてもレースの服が着たいのに幼稚臭いせいで着る度違和感というか、モヤモヤしてしまうのですが皆さんならこういう場合どうしますか?買い直そうか考えてますが同じレースのトップスをもう一度買うのって勿体ない気がして…汗

A 回答 (2件)

デザインを見てみなわからんわ



とりあえず、なんか羽織ったらええやん
季節的にももう秋やで?
    • good
    • 0

売って別のを買えば?


なんかしっくり来ないなー、という服って結局着なくなりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!