プロが教えるわが家の防犯対策術!

>引退の日、自身の曲に合わせた花火ショーを眺める安室奈美恵さん=16日夜、沖縄県宜野湾市
---
周囲の人は、安室奈美恵さんだと気が付かなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

関西地方の朝の情報番組“おはようコール”、“おはよう朝日です”の芸能コーナーで芸能レポーターが関係者席での観覧だから一般の観覧車にはわからなかったのだと思うと伝えられていました、そこで示された花火ショー観覧中の新聞掲載の写真でも普段の舞台でのメークとは違った感じでリラックスした表情でした。

    • good
    • 0

実際のトコロは分からないが・・・



件の写真は、”各社共通”であり、「提供写真」と言うクレジット付きで掲載している社もあった・・・偶然居合わせた人が撮ったモノでは無く、報道関係に提供するために撮影した写真と思われる。
また、「ファンの前には姿を見せなかったが・・・後方にこっそりと現れた」との記事もある。
更に、ワタシが見た写真は2枚あったけど、写真を見る限り「周囲の人」が撮影時のフラッシュに反応している様子も無い。

この辺りから推察すると
  打ち上げが始まって、みんなの注意が花火に向いたとき
に、
  後方に設けられた一般席と別に仕切られた”関係者席”に、目立たないように注意しながら入って、花火(と観客の様子)を見た
んじゃないか と。

関係者席は事情の分かった人で固めてあって、「阿室ちゃんだ」と騒ぐような”野暮”は排除済み ということで・・・
    • good
    • 0

本当に居たの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!