アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口裂け女を覚えていますか?

A 回答 (8件)

よく覚えています。


私、これが流行った頃に子供で、
唇が厚め&顔が小さいので口が大きく見えるので、
「口裂け女」と散々言われて、いじめに遭いました。

いじめっこ番長・M君が中心になって休み時間に私の席を男子が囲み、
「口裂け!口裂け!」と連日囃し立てられました。
席を離れている間に教科書やノートに「口裂け」と落書きされる。
休み時間に黒板に描かれた口裂け女の落書きに、私の名前が添えられている。
私が歩くと「ポマード!」「ポリメイト!」と叫んで走り去る子も。

いじめっこのM君にヤイヤイやられたら嫌だから、
他のクラスメイトも助けてくれない、一緒に帰ってくれない。
違うクラスになった近所の久美ちゃんだけが頼りでした。

本当に嫌な思い出です。
    • good
    • 1

べっこう飴が好きなんだっけ!?

    • good
    • 0

昨日見ました。



結構美人でした。
    • good
    • 1

ポマードって言えば帰っていくんですよね?確か…又はべっこう飴?



さっちゃんのが怖い…
    • good
    • 0

覚えてますよ~

    • good
    • 0

口先女なら・・・。

    • good
    • 2

長崎の妖怪だっけ?


マスクとって「あたしって綺麗?」って質問してくるやつ
    • good
    • 1

燃えろ! いい女!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!