アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、トヨタ車を購入したら、ディズニーオンアイスのチケットが当たりましたよ、と
店員さんに言われ、チケットをいただきました。
私と夫と子供(3歳女の子)とで行く予定なのですが、チケットに記載されている
招待日は貸切(←私たちみたいに当選した人が来るんだと思う)となっており
座席は当日引き換えのようです。
私は大阪城ホールに行ったことがないし、スタンド、アリーナって
どういう席なのかも全くわかりません。

当日席を取る時に、迷わないように、子連れだとどういう席を取ったら
いいのか、アドバイスいただきたいと思いました。
どの辺の席だと子供も見やすくて楽しめるか、アドバイスよろしく
お願いします。

そして、私たちのように招待されて貸切日に行ったことのある方が
いらっしゃったら、座席を取るために何時間前から並んだか
教えてもらえますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番よく見れるところは「2階席の最前列です。


1階席は全体が見渡せないと思います。
でも間近で「ミッキー・ミニー」は見れるので一長一短ですね。

可能であれば 1時間以上前に行かれるのがベストと思います。
入るときかなりの人混みになりますので、お子様には気をつけてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1階よりも2階のほうがよさそうですね。

並ぶのは1時間前くらいにしようかと思っています。
子どもが一緒ですし、夫は長時間並ぶのは嫌がると思うので。。。

お礼日時:2009/08/07 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!