プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いない歴27年です。

学生時代は共学の環境ながら大学でも彼女どころか女友達も出来ずデートすら経験ないまま終わりました。些細な男女交際の思い出も無いです… 女子と濃く関われず終わりました

女友達すら出来ず些細な思い出も無い間ま学生時代終えるこんな可哀想な人ほとんどいないでしょうか?


学生終わって5年です共学出身なのにまともに異性と関われず周りが男女交際やっていく中で年齢相応の異性耐性が学生時代に身に付けられなかった奴は今後も彼女や女友達を作ることは無理でしょうか?

共学出身の27の男が今まで彼女も出来ず気軽に出掛けたり食事したりする女友達すら出来なかったなんて信じらんない、普通あり得ない。と思ってまともな女性からしたら引きますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

了解(  ̄▽ ̄)ニャリ



言葉は難しいですね
    • good
    • 0

交際経験なくて


引っ込み思案な女性は
対象外ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないです。
ただそういう女性からどう見えるか気になったので

お礼日時:2018/09/17 09:43

普通の男女交際って


(゜〇゜;)
個人差あるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ交際経験あって異性とも仲良くしてきた人たちです

お礼日時:2018/09/17 09:30

m(._.)m男性なんやけど


疑問点があります

まともな女性って

(゜〇゜;)なに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ普通に男女交際してきた人たちでしょうかね…

お礼日時:2018/09/17 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!