アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴27年です。

学生時代は共学の環境ながら大学でも彼女どころか女友達も出来ずデートすら経験ないまま終わりました。些細な男女交際の思い出も無いです…

学生終わって5年です。

共学出身なのにまともに異性と関われず周りが男女交際やっていく中で年齢相応の異性耐性が学生時代に身に付けられなかった奴は今後も彼女や女友達を作ることは無理でしょうか?

普通に男女交際してきた人みたいに自然に異性と友達や恋人として男女交際してくのは無理でしょうか?

共学出身の27の男が今まで彼女も出来ず気軽に出掛けたり食事したりする女友達すら出来なかったなんてまともな女性からしたら引きますか?

A 回答 (1件)

まあそれも運命でしょうね。

必ず配偶者が出来る保証はありません。結婚できても離婚を味わう人もいます。知り合いで2回離婚して今は3番目、子は前の奥さんが養育中。今の奥さんとは子なしと聞く。ほかにもいろいろあり。まあ元気だしてください。生涯未婚でも家事をこなして生きていく人もいますから。いろんな生き方がありますよ。仕方ない。それが自分の人生ということですね。未来は知りません。
    • 0
この回答へのお礼

自分は薄毛という最大のコンプレックスがあり高校のころ女子に陰口言われたり嘲笑されて以降まともに関われずこうなってしまいました。

だから彼女や女友達と一緒に登下校したり遊んだりデートしたりしてる学生見ると俺の学生時代と違いすぎて惨めで虚しくなります。

ただの学生時代の青春の光景なのに自分からしたらどれも充分リア充過ぎて、こういうの見ると毎日イライラして精神的にしんどいです…

しかもみんな通ってきた青春なのにそんな思い出ない自分は劣等感しかない。

たった一度の人生の学生時代が人と比べて虚しく終わったの考えると本当に今でもしんどいです…元気出ません