アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの先輩と付き合うことになりました。
バイトを始めて約二週間ほどでバイトの先輩に告白され、私自信割と好きだったので付き合うことになりました。
あまりにも早いとは思いましたが、毎日LINEと通話をしてくれて好きになったので。
ですが、告白をOKしたとたん「俺、連絡とか出来ないこと多いから」「ほかの女の子と食事くらいいいよね?」など言った挙句、LINEが全く来なくなり、一気に冷たくなりました。
体目当てなのでしょうか?先輩はなんで告白してきたのでしょうか?
別れるべきですか?
私はまだ好きではいるのですがあまりにも冷たくなり過ぎているので不安です。

A 回答 (6件)

あなたのような人が何人かいるのでしょう。


だいたい2週間くらいで、相手の何がわかるのでしょうか。
いわゆる全然知らないのに付き合ったんでしょう。
そういう女として扱われています。
その上でご判断を。
    • good
    • 0

『釣った魚に餌をやらない』の典型みたいな男ですね。



>毎日LINEと通話をしてくれて・・・俺、連絡とか出来ないこと多いから

マメ男の手のひら返しが早すぎてなんとも・・・。どうやら他の女性にもマメなようですね。
浮気されるのは時間の問題ですし、あなたが本命かどうかも怪しい状況です。

>ほかの女の子と食事くらいいいよね?

ほとんど浮気宣言ですね。本命との食事のことかもしれないけど。
    • good
    • 0

バイトで色恋沙汰はいけない のですよ。


理由は
・バイトというと”一時的(卒業や就職でバイトをやめる)”ということがおおく、”やりにげ”が多い。
・バイトの先輩は”仕事ができてカッコいい”ので惚れやすいが先輩のほうはそれほどとは思っていないことが多い。
・色恋でトラブルがおきると簡単にクビにされてしまう。
・正社員と違って身元が不確かなことがあり問題が起きても逃げられてしまう。

ということで、そんな恋愛ごっこはやめて仕事に専念しましょう。
    • good
    • 0

『体目当てなのでしょうか?』


何をいまさら…。
    • good
    • 0

考えられるのは遊びか、告白したのはいいけどその後に他に好きな人ができたので邪魔になったかですね。


バイトで頻繁に顔合わせする相手にそういうことすれば周りからの評判まで落ちるのに、そこまで頭が回らない人のようですね。
    • good
    • 1

自分のことを大事にしないと宣言してる人とこれからも付き合うのですか?


あなたのことを大切にしてくれる人と付き合ったほうが絶対後悔しないと思いますよ。
まぁ正直やれたら良いんでしょうね。他の女もキープしようとしてるみたいだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!