電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週末に体育祭の打ち上げに行くのですが、その打ち上げに私の好きな人も来るんです。
そこで、好きな人に少しでも意識してもらいたいのですが、どんな髪型でいったらいいと思いますか?

普段学校ではポニーテールで生活しています。
ただのストレートです。
前髪はシースルー気味のぱっつんですが、あまり前髪は変えたくありません。おでこを出すのが嫌いなので、、。

A 回答 (4件)

ゆるく巻くのはどうですか?女の子らしくてかわいいと思います^ ^

    • good
    • 1

わたしなら二つ結びとかお三つ編み下げとかにします。

。三つ編みならもさくなさないように気をつけながら!
    • good
    • 1

服装を変えてみては??


少し気合を入れて、イヤリングなどしたりして。いつもポニーテールなら、下ろして行ったりして
    • good
    • 1

髪型は変える必要ないと思いますよ


女子っていう感じを見せつければいいんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!