電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には学校の推しと、好きな人がいます。
昨日部活での打ち上げがありその時に好きな人に推し冷めたんだよねって言ったら「じゃあ僕にもチャンスある?」って言われたり、遠足の時男子たちにおいていかれて残りの班のメンバーで水族館をぐるぐる回っていたら好きな人との班とすれ違って、その時にわざわざ班を抜け出してこっちに来てくれて「どうした?元々女子3人だったけ?大丈夫?」的な事を言われたり遠足から帰って学校に着いてすれ違った時に「おかえり」とか言ってくれたりバレンタインのお返しをくれた時に来年もよろしくねと言われたり、友達と好きな人と遊んだ時に友達が私の髪を触ってきてそれに便乗?して髪触ってきたのですが脈アリでしょうか??好きな人はおかまです…

A 回答 (1件)

十分脈ありだと思います。

ですが、もし告白して「冗談のつもりだった…。」といわれても男は何となく罪悪感が残る生き物ですから、あなたの気持ちに素直に向き合ってくれるはずです。
一度勇気を出して告白してみてはどうでしょうか?
    • 0