プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人がいます。いや、気になって頭にはいつもいる人です。
その人は高校1年生から同クラスで、体育祭の打ち上げの時にクラスで集まったのがきっかけでした。
その時、私に 「付き合ってみる?」という挨拶がありました。でも、私は「自分よりいい人いるよ」と振りました。その後、1年生が終わるまで近くを通る時目で見てくれました。

高校2年目、私と彼女との関係はなくなりました。
クラスが変わり接する機会もありませんでした。
でもある時、彼女が体操服を忘れて、私に借りてもいいと尋ねてきて貸したというきっかけが一度ありました。

高校3年目、私は部活動で県大会の切符をリレーメンバーで掴みました。そして、県大会に向けて心の準備している時何故か、ふと彼女のことを思い出しました。
ちなみにクレヨンしんちゃんのあいみょんの曲「ハルノヒ」の曲を聴いてLINEを追加し、話をし始めました。LINEの内容は完結にまとめると伝えたいことがあるです。そして、学校で告白をしました。でも、まだあなたのこと知らないからと振られてしまいました。
そこからあまり踏み込んだ内容は話していないLINEのやり取りを続けて、なんと自動車学校でも見かける時はありましたが、全く話しませんでした。
私は社会人、恐らく彼女は大学生になり、LINEのやり取りだけはしていました。でも返信などはあまりかえってきませんでした。あの時の告白の返事が欲しいと伝えたところ1回目は応えてくれませんでした。そして去年12月の2回目また本気の返事が欲しいといったところ、「気持ちには応えられないかも」とのことでした。私は応えてくれてありがとうといい彼女の最後の返信が来たらLINEを削除しようと思いました。そして、削除しました。


削除してから4ヶ月ほど月日が経ち今でも気になってしまうことがあります。
私がしたいこと、聞きたいことは、自分から削除したくせにまた追加して話そうとする男どう思いますか?
私は彼女に対しての気持ちは分からないですが、なんかモヤモヤしています。

アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

彼女からノリで付き合ってみる?と言って来て、あなたから告白したらあなたの事良く知らないからって、良く知らずにあなたに告って来たの彼女でしょ?って感じですけどね。


ただ彼女からの動きはないし、一応は振られてるのだから、これ以上しつこくしない方が良いと思います。
今度はしつこいではなく怖いに変わっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。私の性格上一途で、というのもありますが、また、他に好きな人がいた場合でも告白するのが、怖いという気持ちでとまってしまっているため執着し過ぎているなと自分でも思っています。

お礼日時:2021/05/22 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!