dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年女子です。
昨日好きな人とDMで話していて、明後日にある学級対抗大会でやる部活動対抗リレーの話をしていたのですが、偶然私と好きな人が同じチームで、私が、足めっちゃ遅いから、足引っ張っちゃったらごめんよ?!
と言ったところ、その分僕が代わりに走るよ?!と言ってくれたのですが、これは脈アリでしょうか、、?

A 回答 (4件)

嫌われているわけでは無さそう。


その他大勢の脈アリの中の一人である可能性は高い。
脈アリの中のトップの可能性は高いとは言えない。トップ中のトップだったら、とっくにあなたが告られていただろうし、そいつが奥手でもそれらしい雰囲気を強く出しているだろう。
    • good
    • 0

これだけでは、難しいですね。


優しい少年なら、誰に言われても、そう答えると思います。
もう少し、突っ込んだDMをしてみては?
    • good
    • 0

その程度の事は、脈が無くても 言いますよ


クラスメイトならば
    • good
    • 0

今回の件だけではわからないと思います。



今までお二人がどんな関係を築いてきたのか?の方が重要だと思うし、それを踏まえて今回の件で「脈有り?」と思えているなら「脈有り側」なんだと思うよ。

でもさ、脈が有るから何なの?とも思いますね。
「有るならもう大丈夫だ!」とはならないんじゃないかな?

要は脈が有ろうが無かろうが頑張ることには変わりないと思うよ。脈が有るからと怠けてしまうならせっかく脈が有っても実らなくなると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!