新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

のび太のお母さん、しんちゃんのお母さん、まるちゃんのお母さんの中で誰が一番厳しいイメージ?

A 回答 (5件)

そりゃのび太ママ。

だってのび太ママって言ったら「お説教」の代名詞でしょう。子供を叱ってることこそが彼女の存在意義。
他はそんなイメージ無いですもん。
    • 1

のび太のお母さんです。

オバケのQ太郎の正ちゃんのお母さん。パーマンの須羽ミツ夫のお母さんなど、藤子アニメのお母さんは、皆厳しかったからです。
    • 0

のび太

• 0

まるちゃんのお母さん

あくまでもイメージです。時々やさしい時もあるけどね、うん。
    • 0

まるちゃんのお母さんかなぁ

• 0