dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のび太のお母さん、しんちゃんのお母さん、まるちゃんのお母さんの中で誰が一番厳しいイメージ?

A 回答 (5件)

そりゃのび太ママ。


だってのび太ママって言ったら「お説教」の代名詞でしょう。子供を叱ってることこそが彼女の存在意義。
他はそんなイメージ無いですもん。
    • good
    • 1

のび太のお母さんです。


オバケのQ太郎の正ちゃんのお母さん。パーマンの須羽ミツ夫のお母さんなど、藤子アニメのお母さんは、皆厳しかったからです。
    • good
    • 0

のび太

    • good
    • 0

まるちゃんのお母さん



あくまでもイメージです。時々やさしい時もあるけどね、うん。
    • good
    • 0

まるちゃんのお母さんかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!