街中で見かけて「グッときた人」の思い出

別れようってlineで彼女に言ったのですが返信が3日間返ってきません。既読はついてます。
これってもう別れたってことでいいんでしょうか?

相手の心理がわかる方教えてください。

A 回答 (5件)

そう思っていいんじゃない。


だって返信ないんでしょ。向こうも了解ってことでしょ。
    • good
    • 1

別れの意思を伝えたわけですから、それ以上、何を求めるんですかね。



告白は相手の了承が必要ですが、別れに同意や了解は不要です。
    • good
    • 0

彼女は本当は別れを認めたくないので、返信をし難いのかと思いますが。


でもあなたは彼女と別れたいんですよね?
ならもう一度、返信がないけど俺は別れたい、今までありがとう、と伝えて返信ないなら独断で別れたって事で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

・・・残念ですが、なんで!?どうしてなの!?!?!?!?!?まって~ナ??



という返答はありませんでしたね・・・・・・無念ギリ。

一方的じゃなくて、相手からの応答を会って聞きましょう。
    • good
    • 0

初めまして。



男やったら、彼女に限らず他人の気持ちを思いやる気持があるんやったら、ちゃんと顔見てちゃんと伝えてあげないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!