電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この絵文字はどういう心理で使いますか?

「この絵文字はどういう心理で使いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

愛情表現!??

    • good
    • 0

好きです

    • good
    • 1

絵文字に意味は込めてないです!

    • good
    • 2

萌え萌えの心理状態です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
少なくとも相手には嫌われてないということでいいですか?
相手は女性です

お礼日時:2018/09/19 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!