準・究極の選択

既婚男性に質問です。

お互い既婚者で(男女とも)
狙っている女がいて、何度か二人で呑みに行き、
いい感じになった(ソロソロやれるかも)と思っていた女といきなり音信不通になったらどうし
ますか?
相手は後輩の奥さんで、子供が同じ学校です。

嫌われたか、バレそうになったと思って諦めますか?

まだ、ガンガンいきますか?

(友達からの質問です。)

A 回答 (4件)

相手からの連絡を待ちます。




なければそのまま
諦めます。
    • good
    • 0

意に沿わない回答で、申し訳ない …



その前に、まさか、せめて後輩・先輩の奥さんには普通手は出さんだろう …
男の矜持も地に落ちたもんだな、今の時代何でも有りか !!
    • good
    • 25

控えめにしますよ、ただ2人で会える環境を作ると思います

    • good
    • 0

そんな友達とは付き合わないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!