プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと気になっていた男友達から、2人で歩いている時に、手を握られました。恋人つなぎです。
びっくりしたのですが、嬉しく思い、そのまま手を繋いで一緒に帰りました。

そのあと知ったのですが、その時、彼には、私以外で好きな人がおり、その1ヶ月後くらいにその子と付き合ったみたいです。

「魔がさしたのかなー」と、軽い気持ちで思っていたのですが、夏休み中に、その男の子とご飯を食べに行きました。
「彼女さんがいるのに大丈夫なの?」と聞いたのですが、「大丈夫」と言われ、彼に彼女がいると知る前にしてしまった約束なので、とりあえず、ご飯を食べに行きました。

そのあと、彼からまた手を繋がれそうになりました。
「彼女がいるでしょ」と言ったのですが、「うーん?」と微妙な反応でした。
なんとか手は繋がないよう言いましたが、私はすごくモヤモヤします。

これは、どういう心情で手を繋いでこようとしたのでしょうか?
彼はただのたらしなのでしょうか?

A 回答 (6件)

貴女も狙ってる


それだけの話でしょ

気をつけましょう
    • good
    • 2

どっちも好きみたいな時期があるのでそれかな…なんて思います。



たらしってわけじゃない気がしますしあなたの気持ちに気付いていそうですね。
    • good
    • 1

優先順位としては彼女が1番、だからあなたと言う存在がありながら彼女を選んだ、だけどあなたも彼を好きでいるのをさっしてるので、浮気相手としてキープをしている感じだと思います。


だからたらしです。
あなたを第一優先なら、最初のデートで手を繋いでるんだから、あなたを選んでると思います。
    • good
    • 2

触る男は誰にでも触ります。


覚えておきましょう!
その場のノリで生きる人なんですよ。

触らない男の方が信用できますよ。

友達なのに恋人気取りは変だと思わないと。勘違いしてんじゃないよ!
と友達やめるか、真剣に付き合うかじゃないと。
嬉しかったということは
振られた形になってしまったんですね。

彼はお調子者で流行りにとびつくミーハーなのでは?
    • good
    • 2

彼女とは別の話で、やるチャンスがあればやりたいんでしょ。

誰でもいいんですよ。
2人で会うの、やめたら?
    • good
    • 1

もの凄く、狙ってる感


けど、もちろん本命の彼女としてではないですよね
しかも、予想だけど、一回ヤったら連絡なくなるパターンのニオイ…
セフレですらないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!