プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、彼と会って、口でしてあげた時にいつもより気持ちよかったらしく、練習したの?と聞かれて、その時は、してないよ?と返したのですが、それが今気になって、この前練習したの?って聞いてきたけど、どうやって練習するの?と聞いたら、誰かほかの人のやつでしたのかと思って、と言われました。そんな風に思われたのがショックです。どうやったら気持ちいいか、ただ頑張っただけなのに…。なんで聞くんでしょうか…。彼はバツイチで奥さんに浮気をされて離婚しているので女性に不信感とかあるのでしょうか…私が深く考え過ぎなんでしょうか…。元々あまりデリカシーはありません…性格でしょうか。
皆様のご意見よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、冗談通じないね、と言われました。言っていい冗談ではないと思いますが…

      補足日時:2018/09/20 09:38

A 回答 (9件)

天然かも知れないし、浮気されたトラウマも有るかと思うので。

それを理解するか、これが続くと思うと無理と思うかは貴女次第では。多分、本人は確認出来て嬉しく思ってるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れを言いました
他に価値観の違いで理解できない事もあったので…
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/20 11:55

だから離婚するんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…
良い人見つけます
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/20 11:54

たこおじさんです。



以前に貴女に回答をした、おじさんです。

今更、デリカシーがない男でしようかなんて。
今までの貴女の質問からみますと、貴女とする性的なことは
色々と注文されていましたね。

それを貴女が彼の要望を今までも応えるから
貴女を軽くみているところがあるのですよ。

何でも応じていれば、そりゃ安心して不用意な発言も
するような男になってしまうよ、もともとが、そういうオトコなのだから。
それが不用意な発言であると思ってない場合もあるしね。
相手の気持ちになれないということです。そこまで頭が回らないということもあるでしょう。

貴女は貴女なりに、そのオトコが好きだから、
ついつい応じてしまうのでしょうが。
だから、男のほうがデリカシーはないが、
デリカシーがないことをしたり、するようになるのは
貴女がそのようにさせてしまうところもあるのだということを
貴女が知らないとね。

冗談だよと、言い直したのは、貴女がイヤな気持ちになったから
冗談ということにしたんだよ。

男が貴女と真面目な気持ちで付き合っていたら
こんな発言はでなかったはずだよ。

やはり、男は貴女に上手なことを言うが
心のなかでは、貴女のこと遊びなんだと思うよ。

貴女だって46歳の女性であれば、男のそんな気持ちはわかるはずだと思うけどね。

46歳同士、互いに大人であって互いに心身とも寂しいので
互いにそれを満たすために現在付き合っているとしたら
あまり真剣になったらいけないよ。
どうせこの先、そう長く続く関係ではないと思うから。

会ったいるうちに、貴女のほうが真剣になりつつあるのでしたら
この付き合いは貴女のほうからヤメニしていかないとね。

今までの貴女の質問文からみると、この男が貴女と本気で付き合っているとは
思えないじゃないよ。
彼が望んでいるのは、元をただせば、貴女とする性的なことだけではないですか。
言葉は上手なことを言われていてもね。

貴女だって、男の本心がわかりつつある時期に入ってきたのに、
貴女のほうから切れないので、その狭間で何度も質問するのではないの。

今更、デリカシーが彼にはないのでしょうなんて
思うことのほうが違うと思うけどね。

そりゃ、離婚になった経緯は、奥さんからすれば
彼の言動で、こりゃダメだと思うところがあったのではないかな。

それをまた貴女との間に反省なく直ってないとしたら
もともとの性格だと思いますよ。

貴女もそろそろ、ちゃんと考えないとね。

互いに寂しさを埋めるだけの相手であれば
多くを望んだところで仕方がないのでは。

どっちかに気持ちをもっていかないと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね…
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/20 10:47

デリカシーのない人ですね。


謝らせるか、気にしない方がいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショックだ…と言ったら、冗談通じないね、冗談とはいえ、ごめんね…ときました…
気にしなくて大丈夫ですか?
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/20 10:45

不信感はあると思いますよ。


自分も過去に女性に浮気されましたが、以来心から女性を信じたことはありません。
ちょっとしか変化で、浮気してるのかなと思うことは多々あります。
ましてやそれが性技に関わることなら、疑ってしまう気持ちは当然だと思います。
まぁそれを口に出してしまうのは少しデリカシーに欠けますが、そう思ってしまう気持ちは仕方がないです。それがトラウマというやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^特にうまくなんかないんですが…デリカシーはありませんが、トラウマもありますよね…何故こんな自分を捨てずに居るのか、とたまに言われます。
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/20 10:42

あー未来のバツ2が見えてくる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/20 10:31

普通に最低でしょう。


それ以外のところが全て良くても最低でしょう。
仮にその手で褒めるとしたら、相手は風俗嬢くらいです。…いやそれもないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/20 09:40

こんにちは。



女性、と言うか人を信用できないのでしょう。

この先、少し大変かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用できないのでしょうか…
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/20 09:39

デリカシーなさすぎ。



ホントの離婚原因は、それじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないですよね…
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/20 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!