プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は兄とピアノを習っています。僕はよくピアノの先生に兄と比べられます。ちなみに僕と兄はピアノを同時に習い始めました。毎日欠かさずピアノの練習を自分なりにしっかりしています。
反対に兄は一週間のうちに練習をやらないほうが多いです。ですが、この前も僕は先生に『あんまり練習していないの?』と聞かれました。兄は何も言われません。やはりうまいかの違いだろうと思っているのですが、どうなのでしょうか?こういう経験ってありますか?

A 回答 (2件)

練習、そんなにしなくても上手い人って居ますよね。


羨ましい。
でも、努力も大事です。
そう思っています。
比較されても、気にしない事です。
あなたは、あなたです。
    • good
    • 2

取り組む姿勢?的な違いは先生なら気がつくんじゃないですかね


やらない子(お兄さん)に言ってもムダですよね
あなたは練習してるの判るから一所懸命教えてくれてるかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!