アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな男子はたらしなんでしょうか…
出会った当初は無神経で嫌いでしたが
だんだん彼氏の有無などを聞いてきたり
名前を呼び捨てにしてきたり…私の事可愛いとも
さりげなく言ってきました3回ぐらい…
でもいろんな女の子と仲良いんです。
大勢で結構明るい女の子たちと話しています。
ただの女友達の感覚とかだったらまだいいんですが、
私とその男子は人前だとあまり話しません。人がいないところで話します。
なので最近は話せてなくて……
たらしで付き合う気ないなら私に彼氏の有無をしつこく聞いてくるのはなんでだったんでしょうか、

A 回答 (3件)

話す話題がないから


二人きりだと気まずいから
何か話そうとしても話題がないから同じ質問繰り返す
最悪聞いたことすら覚えてない
沈黙が嫌いで聞いているだけだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話す話題がないから、
たしかに…でもその話以外にもします。
聞いたことすらというか
かれしほんとはいるだろとよくきかれまさか

お礼日時:2018/09/20 22:49

彼がいるとなればたらしはできないでしょ。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
あなたの思い出の中の苦しみも愛なれば、あなたを癒してくれるのもまた愛ではないでしょうか?
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!