電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファッション
この着方変じゃないですか?

トップス、前だけ仕舞って後ろは出してます!

「ファッション この着方変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

もっとふんわりしたデザインで丈がもう少しだけ長めのものなら 後ろだしOKだと思うけど


中途半端な気がします。
全部入れてブラウジングする方がすっきり見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/25 10:27

いい感じです!

    • good
    • 0

ヒルナンデス


三色コーデ参考にどぞ
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます



右上の写真参照…
上着をインすれば上下の
切り替え位置が高くなる為
腰の位置が高く見える
足が長く見える

貴女はスタイルが良いから、
上着で隠さない方が良いかな
クビレを強調する
その方が良いかもね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ、お返事ありがとうございます
試して見ます!

お礼日時:2018/09/21 15:48

スタイルが良いから、


ラインが綺麗だね…笑

良い意味で面白い大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部仕舞ったほうが、スタイル的にもいいですかね?

お礼日時:2018/09/21 13:33

だらしのない子だと感じます。


ちなみに女子高校生シャツ出しは、スカートをぎゅうぎゅうに折っているのを隠すためです。
「ファッション この着方変じゃないですか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/21 12:58

No.2です。


出し忘れ、しまい忘れ、トイレに行って来たのかな?とか色々考えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/21 11:39

ファッションに正しい間違いもありません。


切る人、見るひとが「かっこいい」「すてき」「かわいい」と思えばそれがファションです。
ジーンズは作業着、タンクトップは下着でしかなかったのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ見る側のあなたはどう思うんですか??

お礼日時:2018/09/21 11:20

流行りですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/21 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!