いちばん失敗した人決定戦

妹がラミレスに似ています
どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

友達のお母さんと結婚、ってそりゃペタジーニや

    • good
    • 0

そっくりさんで、稼ぐ!

    • good
    • 0

ゲッツ!ポーズを教えてあげれば?

    • good
    • 0

これに?似てんの?


いいやん。可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
「妹がラミレスに似ています どうすればいい」の回答画像5
    • good
    • 0

どうすればいいかなんて、


どうにもならないでしょ。
って事は、姉、兄の貴方も親の遺伝子もらってるんだから似てるんでしょ。
    • good
    • 0

birthdayに bat & glove present。

    • good
    • 0

まさか野球の?


サインを貰っておく
    • good
    • 1

ワロタ(`▽´)


どうしようもないし(`▽´)
どうかする必要もないです(`▽´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/09/28 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!