dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アレックス・ラミレスさんの好きな食べ物とは、何ですか。

A 回答 (3件)

はい。



で、ブラジルですッ!
    • good
    • 1

彼のブログだと、肉が大好物とか。


奥さんは日本人なので、肉より麺類が好きとのこと。

中南米の人は肉が好きなようですね、価格も安いそうです。

ま、肉は健康的ですから、日本人やイタリア人は、
炭水化物大好き人間が多すぎ、だから糖尿になる。
    • good
    • 0

コストコのロティサリーチキンが大好物です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!