アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな食べ物は何ですか?
嫌いな食べ物は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。
    好き嫌い、他の欄で補足します。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/29 20:48
  • 好き♡
    甘い系は、ほぼ好きですね。

    嫌いm(._.)m
    蕎麦  ※幼少期に蕎麦を食べたら、気持ち悪くなり、それ以来、嫌いになりました。

      補足日時:2023/01/29 20:50
  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 06:39

A 回答 (9件)

気が合いますねo(*⌒―⌒*)o



クレープは、種類がたくさん有るお店に行くとワクワクしますよ♪
冷たくてクリームやアイスやフルーツが入ってるのもいいし、

温かいクレープは、チョコやカスタードを少しだけにして、パリパリ食感を味わって~(^^)

一時の幸せにひたる~(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレープ、種類豊富ですよね♪
迷っちゃいます。

お礼日時:2023/01/30 06:29

好き嫌いはありますので、好きなのの中より炒飯。


今は業務スーパーで買う業務用冷凍炒飯のリピーターです。
大手の食品会社が出して居る冷凍炒飯は塩味が濃いが、業務用炒飯はそこまで濃くないので
私には丁度良いですし。
嫌いなのは結構有りますが、代表的なのはロールキャベツ。
体も嫌がりリバースされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

業務スーパーにも、色々種類ありますもんね。
ロールキャベツ、リバースしてしまう程なんですね。
私も、蕎麦は…(^^;;

お礼日時:2023/01/30 06:31

好きな食べ物… 焼肉.キノコ.納豆


嫌いな食べ物…鰻.ウニ.イクラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/29 21:18

私も、甘い物が好きです♪


お出かけして、ちょっと一息つくときは、和風の甘党屋さんで、みたらしだんご、抹茶アイスに餡や白玉がのったのを食べます♪

洋風なら、ワッフルとか、クレープがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも好きです♪

お礼日時:2023/01/29 21:16

好きな食べ物は、焼き鳥(タレ)と海老や蟹を網焼きしたの、バームクーヘン、ひよこ饅頭(^∇^)



苦手な食べ物は、紅しょうが、レーズン、ワサビ、辛子、奈良漬け (お子ちゃま舌なんです(^^)/)

mac-nacさんの好き嫌いは、回答を締め切る前にでも補足してもらえますか~(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/29 20:48

お酒と握り寿司のマグロが特に好き。

嫌いな物は鰻
「好きな食べ物 嫌いな食べ物」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/29 20:24

好きな食べ物…お好み焼き、鶏肉とお野菜のトマト煮込み、プリン、ヨーグルト…♪



嫌いな食べ物…うに、いくら、かにみそ…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/29 20:23

好き 焼き肉 ハンバーグ すき焼き えび天 メンチカツ他


嫌い ブロッコリー カリフラワー あとはピリ辛系は全部
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/29 20:23

好き。

   食堂の定食。

嫌いな食べ物

やよい軒の定食、
ご飯の少なさと店の狭さ、
肉もどきの、女うけするヘルシーな定食、

だから、女がダラダラ、スマホみながら食うのです
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/29 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!