アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな食べ物が分かりません。
好きな食べ物何?とよく聞かれるのですが、何も思い浮かびません。
嫌いな食べ物が先に思い浮かんでしまいます。
なんて答えればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

あ~そおかあ、自己紹介的なやつかあ、、ま、私、他が言ったみたいな感じで答えてみましょう。

    • good
    • 0

実は特に無いんだけど、○○とか△△なら


比較的よく食べているかもしれない!

は、どうでしょうか?
    • good
    • 1

例えばお友達誘われた時、


これ以外だったら食べれるよ。
って答えたらどうですか?
    • good
    • 0

10代かあ、なんか自己紹介かするん?違うか?^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己紹介みたいなもんですね、
新しい友達とかと話す時です

お礼日時:2022/09/29 18:03

よく食べるものでいいのでは?

    • good
    • 1

「(嫌いな物)以外なら、何でも食べれる」このように答えるのはどうでしょう。

    • good
    • 1

「あなたの体、かしら?」


と答えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあなたが嫌いです。

お礼日時:2022/09/29 17:38

普通に、これ、好き!ってのがないので、大まか、なんでも食べれます。

とか?
キライは、こんなんあります!とか。

好きキライ、なの私(40)聞かれないけど、何才の方?あなた。10代?20代?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
10代です!

お礼日時:2022/09/29 17:39

外食する時に一番選ぶ頻度が高いものでいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!