dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べ物食べるのがほんとに嫌いなんですけどどうしたら好きになれるんですかね?
お腹いっぱい食べると気持ち悪くなるだけだし、少量ずつ食べたいのに体が細いからとか言って親がめちゃ食べさせてくるから余計に食べるのが嫌なんです…

A 回答 (3件)

好きな食べ物ってないですか?


あれば、ひとまず好きな物を好きなだけ食べることを続けたら、食べることに慣れてきませんかね?
でも、無理に食べることないと思いますよ。
    • good
    • 1

親はちゃんと身体のこと理解してるんですかね?


強引に押し付けるのは親としてどうかと思います
    • good
    • 1

食べたくないなら、無理矢理食べない方が良いです。

残せばすむことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!