プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな食べ物。
先に食べますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/09 22:07

A 回答 (8件)

好きな食べ物を一番最初に1口だけ食べ、残りを最後に食べる(^-^)v



分けられない物は、最後に食べます(^○^)
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/08 20:59

先に食べると言うか


オーダーで好きな食べ物先に来たら食べます

好きな食べ物先に来なかったら食べられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ。

お礼日時:2022/10/09 00:32

先に食べます


お腹が膨らんでから食べられなくなったら嫌だから。
寿司でも一番お腹が減ってるときに一番好きな物からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/08 21:57

途中でちょぴっとだけ味見しますが、基本的に最後のお楽しみにとっておきます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/08 21:57

先というか、嫌いな食べ物は作りません。

無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/08 20:59

はい、いつ地震がくるかわからないので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/08 20:59

いやいや最後の最後まで楽しみ、喜びは取って置く性格なので・・・


最後に一番好きな物をパクりと。
これは、子供頃からの習性で、これだけは、どうしても、大人になっても変わりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/08 20:59

先に嫌いな食べ物を目の前から消して、


後で好きなものをゆっくり食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/08 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!