アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高見侑里さんって、フトアゴヒゲトカゲに似てませんか?家のフトアゴ君は、シルクバックと言ってトゲがないのですが、目が大きくて美形です。それで、正面から見た時のフニッとした顔が高見侑里さんの丸顔とそっくりです。もし、本人がフトアゴ君に似てるって言われたら嫌なもんでしょうか?

A 回答 (1件)

>似てませんか?

写真を並べて見比べてみましたが…同意できそうにないかも。
ワード検索しても、ココや知恵袋でキミが発言している以外の記述は見当たりません。
ですが、キミん家のフトアゴ君が、高見さんに似ている可能性は否定できません。
というわけで、完全否定はしません。

>本人がフトアゴ君に似てるって言われたら嫌なもんでしょうか?
フトアゴ君が世間一般に「かわいいもの」と認知された前提ならば、許される範疇かもしれませんね。
でもそれに至らぬ場合、あるいは爬虫類に嫌悪感を持つ女性なら、それは嫌でしょう。
皆が皆、レプタイル好きというわけではないのでね。

彼女自身、ミスコンを集めた中のグランプリだった自負もあるでしょう。
それほどの美貌(ということ)ですから、彼女だけでなく彼女押しのトリマキからも、発信源のキミが恨まれてしまうこともあるかもしれませんね。
あまり声高にせず、自分の中で収めて置いた方がよさそうな事案かと^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。自分もフトアゴ君が家にくるまで爬虫類なんてって思ってましたけど、このフトアゴ君は本当に可愛いですよ。知能も圧倒的に高いので、我が家では猫みたいにじゃれあってます。猫みたいな恰好でよく寝、自分のお腹の上ですやすや寝ます。我が家のアイドルです。