dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近misonoに似てると言われます。褒め言葉ですか?あまりいい意味ではないですか?

また、misonoに似てると言われる顔の特徴も教えてください。

A 回答 (6件)

褒め言葉ではないけど、愛嬌があると言う事ですかね。


顔が似ていて、痩せていれば、米倉涼子に似てるとなりますよ。
misonoと米倉涼子は顔が似てるんですよ。
    • good
    • 0

あまりいい意味だとは思えないです。



顔の特徴…顔が丸い、鼻ぺちゃ、目が離れている、つまりブス、品がない。
「最近misonoに似てると言われます。褒」の回答画像5
    • good
    • 1

misonoに似てると言われたら、わたしはいやーな気持ちになります。

    • good
    • 0

私はmisonoさんかわいいと思います。

大人っぽい顔よりも可愛らしい顔なんだと思います。老けにくい顔なんじゃないでしょうか?悪い意味では無いと思います。
    • good
    • 0

能天気バカでウソつきですから、決して褒め言葉ではないです。



顔が、ぽっちゃりしてる(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんと性格とかじゃなくて、顔の作りってことです

お礼日時:2018/09/22 01:46

褒め言葉ではないかも?



純粋に顔の造りが似ているなら、あら、そうなんだ
程度の反応です

可愛くもないけど、言うほど
ブスでもない
個人的な感想ですけどね

顔の特徴あるかな?
性格に特徴はあるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が似てると言われるんです。メイクを変えたら言われるようになりました

お礼日時:2018/09/22 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!