はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

今がシーズンかどうか知りませんが、台湾でドリアンを売ってますか? もし売っているのであれば一個幾らぐらいですか?

A 回答 (3件)

台湾では年中普通にドリアンを売っています。

一個大体160元くらいです。
    • 0

タイ・マレーシアから輸入されています。

当然ですが出回るのは両国の産期に左右されます。
例年は5月から8月。
    • 0

売っています。

101の鼎泰豊近くのスーパーマーケットでパック売りを買いました。値段は忘れました。甘くて美味しかったですよ。三越の食料品売り場では見かけませんでした。ご参考まで
    • 0