ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

アジア人で、綺麗だなーイケメンだなーていう人を見たことがない。

質問者からの補足コメント

• ※訂正です。
    東アジア人には、綺麗だなーイケメンだなーと思う人が少ないと感じました。

A 回答 (15件中1~10件)

たぶん、ペコペコしたがるし、へらへら笑うし、機嫌取りに気を遣うし、その所為か姿勢が悪いし、集団生活に適応しすぎて世間を気にして個人としての自信が無いし、外人見るとオロオロするし、自分に問題が降りかかると目が泳ぐし、西洋人の猿真似ばかりで、言葉にしても巻き舌R好きだし、巻き舌で歌うサザン好きだし・・・・てなところですかね?

40過ぎたら顔に責任持て、はアメリカ大統領でしたが、日本人一般がそうなれば格好いいと思いますけどね。
    • 2

広大なアジアには、ほぼ全ての人種が揃っていますね。

• 0

イスラエルなんて白人寄りの容姿、サウディアラビアとかUAEは、東アフリカからの移民や黒人も多いよ。

画像は、ヨルダン・ハシミテ王国の王妃です。
「アジア人って、なんで身体・容姿もブサイク」の回答画像14
    • 0

> 特にモンゴロイドのブスさ加減には驚きます。

それって大陸の東に有る半島先端部の人達があまりに整形しているので逆にそう見えるのかも。(笑)
    • 3

ローラの父親は パングラデッシュ人だけど イケメンですよ

そうでなけりゃあ あんな美人が生まれない
    • 1

黒人のアレが、忘れられない!

• 0

アジア人でなくとも、

身体・容姿がブサイクな人はいっぱいいます。
イメージが先行してるんですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
私の身近には、ブサイクな東アジア人の容姿を持った人を見たことがなかったので、どうしてもあの平たい顔で、目がなくて、小柄な生き物が気色悪く感じてしまいます。

リンカーンでした。

格好いいかな?

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/t …
    • 0

アジア人と言っても色んな人種がありますが、質問者さんは恐らくその中でも日本人も入るモンゴロイドの事を言って居ると

推測しますが、それは周囲がモンゴロイドなので為れてしまって居るだけでしょう。
早い話が「隣の芝生は青い」と言う事だけでの錯覚。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。モンゴロイドですね。
特にモンゴロイドのブスさ加減には驚きます。

たぶん、あなたがアジア人に興味がないから目がいかないんだと思います。

• 0