dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アジア人で、綺麗だなーイケメンだなーていう人を見たことがない。

質問者からの補足コメント

  • ※訂正です。
    東アジア人には、綺麗だなーイケメンだなーと思う人が少ないと感じました。

      補足日時:2017/08/15 13:54

A 回答 (15件中11~15件)

わたしは最近 中国人のこちらの女性に夢中です



https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34



名前:る鹿 (るか)

生年月日:1992年9月28日 24歳

身長/体重:170㎝/非公開

血液型:O型

出身地:中国四川省
「アジア人って、なんで身体・容姿もブサイク」の回答画像5
    • good
    • 4

で、カブトムシが格好いいからといって、ゴキブリはカブトムシと子作りしたりしないよね。

上手く出来てるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
だから、近年の少子化はいい傾向ですね。

お礼日時:2017/08/15 13:51

例えばゴキブリとカブトムシを比べた時、たいていの人はカブトムシを選ぶよね。

    • good
    • 5

ほんとにみたことない?


アジアって日本中国韓国以外にも多くあるよ?
顔付きちがうよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

訂正です。東アジア人はブスしかいないなーと思っているだけです。

お礼日時:2017/08/15 13:59

質問者さんとおなじ民族だからではありませんか。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A