【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

アジア人で、綺麗だなーイケメンだなーていう人を見たことがない。

質問者からの補足コメント

  • ※訂正です。
    東アジア人には、綺麗だなーイケメンだなーと思う人が少ないと感じました。

      補足日時:2017/08/15 13:54

A 回答 (15件中1~10件)

質問者さんとおなじ民族だからではありませんか。

    • good
    • 6

ほんとにみたことない?


アジアって日本中国韓国以外にも多くあるよ?
顔付きちがうよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

訂正です。東アジア人はブスしかいないなーと思っているだけです。

お礼日時:2017/08/15 13:59

例えばゴキブリとカブトムシを比べた時、たいていの人はカブトムシを選ぶよね。

    • good
    • 5

で、カブトムシが格好いいからといって、ゴキブリはカブトムシと子作りしたりしないよね。

上手く出来てるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
だから、近年の少子化はいい傾向ですね。

お礼日時:2017/08/15 13:51

わたしは最近 中国人のこちらの女性に夢中です



https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34



名前:る鹿 (るか)

生年月日:1992年9月28日 24歳

身長/体重:170㎝/非公開

血液型:O型

出身地:中国四川省
「アジア人って、なんで身体・容姿もブサイク」の回答画像5
    • good
    • 4

たぶん、あなたがアジア人に興味がないから目がいかないんだと思います。

    • good
    • 2

アジア人と言っても色んな人種がありますが、質問者さんは恐らくその中でも日本人も入るモンゴロイドの事を言って居ると


推測しますが、それは周囲がモンゴロイドなので為れてしまって居るだけでしょう。
早い話が「隣の芝生は青い」と言う事だけでの錯覚。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。モンゴロイドですね。
特にモンゴロイドのブスさ加減には驚きます。

お礼日時:2017/08/15 13:57

たぶん、ペコペコしたがるし、へらへら笑うし、機嫌取りに気を遣うし、その所為か姿勢が悪いし、集団生活に適応しすぎて世間を気にして個人としての自信が無いし、外人見るとオロオロするし、自分に問題が降りかかると目が泳ぐし、西洋人の猿真似ばかりで、言葉にしても巻き舌R好きだし、巻き舌で歌うサザン好きだし・・・・てなところですかね?



40過ぎたら顔に責任持て、はアメリカ大統領でしたが、日本人一般がそうなれば格好いいと思いますけどね。
    • good
    • 7

リンカーンでした。

格好いいかな?

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/t …
    • good
    • 1

アジア人でなくとも、


身体・容姿がブサイクな人はいっぱいいます。
イメージが先行してるんですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれません。
私の身近には、ブサイクな東アジア人の容姿を持った人を見たことがなかったので、どうしてもあの平たい顔で、目がなくて、小柄な生き物が気色悪く感じてしまいます。

お礼日時:2017/08/15 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A